しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

体育の日

おんじ(弟)が帰って、少し しょんぼりする… 暇もなく ホルスタインの難産 子宮捻転で胎児は死んでいるというTEL ホル種で予定日から 11日遅れ(汗)
飛節で両後肢が屈折 捻転は リトドリン投与下で 胎児を揺さぶる内に緩解、かなり苦労して 屈折も整復しました。

ファイトタイム 60MIN 久し振りの リアル難産でした。 母牛は大丈夫そうです。

そんな訳で 日常生活が戻って来ました。 体育の日ですが 余計な運動は オーバーワークに なりそうです。(笑)

画像は RECTAL PALPATION 大動物獣医の華 見せ場なんです。 そんなに 簡単に 出来たら世話ねぇや!!! 頑張れ!!! みんな 涙で 枕 濡らして習得するんだぞ!!!
e0151960_13311291.jpg

[PR]
by king-fish | 2011-10-10 13:31
<< ポケットモンスター??? 農業祭 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧