しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

農業祭

早く寝てしまうので、目覚めが早いのです。 完全に老化です(笑)
でも 昼間は元気が良くて 跳ねくってるとか ウルサイとか言われています。

昨日は農業祭 やや面倒臭かったのですが 春立漁業部の 新巻鮭が狙い目! やはり上物が格安
犬面の 5㎏物 相棒と品定めして 一本購入しました。¥2000で半分分けです。
ホルスタイン部門からは ヨーグルッぺ 黒毛和牛部門から 焼肉用を2パック 引き換え券でホーエー豚もゲットして さっさと帰ってきました。
マザースの焼き鳥が混雑で買えなくって 友人ちょっとがっかり(笑)

かみさんも お出掛けだったので 残り飯を紙パックに詰めて 紅の切り身を 縦正中に置き、
デカイ梅干しを2粒 トッピング  しんちゃん流 紅鮭ぽこちん弁当を作って帰しました。(笑)

夜 軽いジョギングと ルーチンウォーキングを1時間 居ない間に 大した別嬪さんの お嫁さんが訪問してくれたそうです。
寺子屋も 今日結婚式とか うちの若いもんは 兄貴分の教えを忠実に守って 明大ラグビーのように 押しまくったみたいです(嬉)

ちょっと しょんぼりしてたら 後輩からTEL 元気が出ました。
来年の シベチャリマラソン 10㎞にトライします。 スイムの次は ラン!!!
チャリは得意なので 55までに トライアスロンの真似をしたいです。
[PR]
by king-fish | 2011-10-10 05:30
<< 体育の日 旧友  >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧