しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧友 

震災を直撃された友人が 遊びに来ました。 卒業後 色々なアクシデントや不運もあったようです。
福島県のトレーニングセンターに10年、勤務していました。 ワイプやジャドールなんて 名前がポンポン出て来て 世の中狭いなぁ~と思いました。
現在は 牛の診療のトレーニング中で お休みを貰って来たみたいです。 来る途中に ブルーのチケットを貰って颯爽と来静 (汗)
遅いなぁ~と思っていたら 夕張周りで来たみたい。

挨拶が長いし、本題に入るまでも じっくり話を聞かなければなりませんが、聞き手の私の方から お話しを遠慮なく ブツ切りにしました(笑)
東北人特有の粘りがあって、頑固者、動物が大好きです。…と言いますか、馬が好き過ぎです。

家のかみさんにも 会うやいなや 「あんまり トキメカナイ!!!」 開始早々ストレートの良い奴をブチ込んでましたが、農業高校の先生の出身地を何時の間にか 聞き出していたりで あんまり心配する必要もあるのか、ないのか?(笑)
6年付き合った私が 解かんないのですから、研修先の先生達の御苦労 を御察しします。

持ってる携帯はi-phone!!! 首からぶら下げるストラップを装着しました。葉山マリーナの奴で、使わないでしまっていた奴です。
少しコザッパリさせて 帰します。 にしても 使用方法が難しそうな携帯です。(汗)

後は 自分で決めて生きて行くと思います。  男の色気ってのは ある訳で 心配ないのかもです。 
[PR]
by king-fish | 2011-10-08 04:50
<< 農業祭 静内沖 沖五目 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧