しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish

舞茸ご飯

舞茸(まいたけ)を 頂く。 天麩羅、バター焼きとなんでも良いのですが 私は まぜごはんをリクエスト。
ついでに、妻の友人が ビール瓶サイズの秋刀魚を6本届けてくれて… 急遽お刺し身(笑)

水割りを作って 3杯飲んだら、「いい加減にしなさいよ!」って 一人で三本も ペロッと20入りの秋刀魚を 食べちゃう 猫娘に 「どっちがよ」と 心の中で 反撃(笑)

さて 今朝はお休み オオスケの写真撮りに行って来ます。 15㎏以上のが 獲れていたら 10口で シンジケートを組みます。
文字通り 寿司喰って チャラのシンジケートです。(汗)
大助ってのは スケって お魚さん。

画像は 15年後に五島の釣りを〆る男の釣果!!! 獲れる時に獲り切る! 乱獲ではなく、鉄則なのです。 バスを意識したワーム選択も プロっぽい。
e0151960_3285851.jpg

[PR]
by king-fish | 2011-10-06 03:29
<< アキアジ 定置網 静内 天候 >>