しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

静内 天候

だいぶ 寒くなってきました。 昨日の朝は 海上に けあらし… (汗)
ももひき や 長袖は 要らないのですが、 少し暖かい 上着と すぐに履けるズボンなんかは
持っていても、良いかもです。

山漬け… 新巻鮭よりも しょっぱいのですが、旨みが増して 高級な鮭です。
やや 硬く 切り身にするのに 苦労するかも…?
解凍しかけに 良い包丁でやると やり易く 面倒なら ノコギリで 筒切りも良し。

頭 中骨は 三平汁! 麹だの 酒粕だの 変なものは入れずに ジャガイモ、大根、人参、葱
魚からの塩気 で勝負… 微調整だけです。

握り飯は 飯と魚が ワンオンの気持ちで… 逝きます(笑)
あぁ 夕張の オニギリが食べたくなった!!!
[PR]
by king-fish | 2011-10-05 05:16
<< 舞茸ご飯 ウェディング ラッシュ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧