人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読売新聞 これからの人生

久し振りに上京、宿で読売新聞を読みました。 テレビキャスターの草野仁さんが、出ていました。
なにかの番組で アマレスをやっていたのを観たことがありました。

毎日欠かさずの 筋トレ 自転車マシンとダンベルを使った一時間ほどの運動のようです。
記事の中で 感じたのは 継続する事と調子の良くない日は パッと中止する勇気ということです。
私も 頑張ります。

一緒に買ったサンケイスポーツの鯨ちゃん 口取り写真の横断幕!!! 銚子漁組さん、なまら めんこいです(笑)

さて、50代になって 陶芸は皿2枚でスイムに移行したので、俳句でも始めます。

「おのぼりさん 渋谷の風で火傷する 次回は必ず一人一本!!!」 不良親爺の鉄板はベニヤ板、
 大船に乗るってのは 泥船ってことです。(笑、汗、反省)

画像は リアルダイエッターの ゴージャスなおやつ 牛乳と一緒に飲むのです。猛省…
読売新聞 これからの人生_e0151960_8234413.jpg

by king-fish | 2011-09-20 08:25
<< マスターズ公認三笠大会 K-SWISS その2 >>