しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホエ~ルキャプチャ 始動です!!!

日曜日の京都競馬場で ホエ~ルキャプチャが始動します。
おおばぁちゃんの タレンティドガール、おばぁちゃんの エミネントガール おかぁさんのグローバルピースさんと ずっとお仕事を一緒にしてきました。

お手伝いしているだけの 僕ですが とっても誇らしいです。
きっと頑張ってくれると 思います。

私は 忙しいですが 暇を見つけて 泳いでいます。 ノーブレスの25mフリーで17秒!!!
50過ぎの 親爺は 頑張っています。(笑)

10月23日は 静内カレイダービー 申し込みは 静内釣具 (0146-43-2229)まで
先着300名まで!!!  参加賞は… 多分 美味い新巻鮭のはずです(笑)
上位入賞者には かなり豪華な賞品もあります。

私は 10月23日 当日… 水泳大会とバッティング(泣) 今年はどうしても 大会に出なければなりません。
スプリント戦で リベンジマッチ(笑) 本当は 飛び込まないで勝とうと自分を追い込んでいる メカジキの デビュー戦を応援しに行きます!!!

石垣島から 楽しそうなTELもあったりで 退屈しません。 明日も仕事です!!!
[PR]
by king-fish | 2011-09-16 23:04
<< 明後日  夜の街灯下 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧