しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

難産介助

昨日朝3時 携帯着信で目覚めました。 寝ぼけて 「また地震か?」と思ったら 「頭触らない、肢だけなんだわ…」 「引っ張んなよ!!!」なんて言って 出撃しました。

嫌なタイプの難産の予感 到着して内診したら 前肢のみ… 奥には伸びきった肘関節 と胸骨だけ
頚部の屈曲にすら触れない状況
リトドリンを投与して見るが まるで変わらない。
切胎術の手掛かりすらなく 2次診療所に搬入 こちらでも 腕自慢がトライしましたが 帝王切開で 胎児を摘出しました。

この形は 耳にでも触れなければ 治せないです。過度の牽引で胎児頭が 母親の頭側に向かって行っちゃうのが 原因です。

あかちゃんは駄目でしたが、 キュッと高い位置に付着した乳器のおかぁちゃん牛は 無事です。
米国で見学した 切胎術は 「4ピ~スに ブっタ切ったぜ!!!」 とか言ってました。(汗)
フライドチキンの 何ピースと 同じです。(笑)

てな 訳で 眠くて大変でした。
[PR]
by king-fish | 2011-09-09 04:56
<< からふとます スニーカー 一考 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧