しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スニーカー 一考

ちゃんぴよんずの のりちゃんが K.SWISSの トラッドを履いて行ったら 「爺 なんで  持っているの?」

聞けば 秘密の県民ショウで 沖縄の中高生の7~8割が このマイナーな スニーカーを愛用とか

一見
 アディダスの 一本線プラスのバッタもんかな? みたいなルックスですが 履き心地は ナイキ、アディダスを 上回ります。
秘密は ブルーのインナーソールの優秀さ 偏平足だろう、甲高、幅広 全て寛大に 受け止めてくれます。

ルックスは 冴えないです… 陳列棚では 映えませんが 騙されたと思って買って下さい。
ヒップホップの半ケツのあんちゃん、トラッドなおっさん 今年流行りの マリンカジュアルにも
バッチリ ヒットします。 トップサイダーなんかより 好感度ありかな…

購入は ネットが 入手しやすいです。 但し人間工学を考えているのは アシックス!!!
地震があって おでん姫様から TEL(嬉)

クロールの腕の屈曲が ちょっぴり セクシーって褒められたトドは もぉ寝ます(笑)
[PR]
by king-fish | 2011-09-07 23:36
<< 難産介助 台風影響 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧