しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日休診

おやすみです。 予定していた フォ~クジャンボリーは、おいてけぼり…(寂)
まぁ一昨日の晩が 楽しい夜でしたので満足です。

ピンのベニスン… 美味かったです。 塩コショウで焼いて 柚子胡椒で逝きました。
ミニトマト消費促進委員会の 我が家では オリーブ油で ミニトマトを焼いて食べてます。
BBQでも 網の上に転がしておきます。
熱を加えると 甘くなります。

檀流ですと 豚肉の薄切りに 青紫蘇 それにミニトマトを巻き込んで焼くんだそうです。

九月は忙しくなりそうです。 2年振りの飲み会 町民泳力記録会 なにより 北海道マスターズデビュー三笠大会もありまして… 嬉しいのと 緊張してるのが混ざっています。

今日はプール2回 行っちゃいます(笑) 昼はそうめんを食べて 夜は男子400メドレーリレーの観戦です。

さてっ 始動します。 ブロンコ(ジャジャ馬)も尻っパネしてるらしいから 安心です(笑)
[PR]
by king-fish | 2011-07-31 06:43
<< 麗夏 麗夏…? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧