しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドリ~ムセ~リング!!!

なんでも 鮮やかな勝ち方だったとか!!! おめでとうございます。
良い名前だなぁ~とは思っていましたが、これで2連勝だそうです。

妹が鯨、鯨のおにぃちゃん エリ女、秋天あたりで!!! おっきいばぁちゃんも秋に お兄さんとG1を獲ったペディグリーなんだから ありまっせ!!!

私は 仕事が少し忙しくて…  愛情 感謝 責任を 肝に念じて 粛々と努めます。
29日には ARA-CHANと 打ち上がります。
会場は 高級海鮮炉端「HARUKA」… 人も食品も オ~ルカマ~方式です。(笑)

前浜は 烏賊が上がりだしている模様  ドルフィンダンスや マンボウさんのウォッチングもありそうですね。

ハ~ツクライ おめでとうございました。
[PR]
by king-fish | 2011-07-24 23:10
<< 北島先生  第4位 8月下旬 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧