しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

支笏湖 回想3

年々 持ち帰る魚の大きさと数が減っていった。 水カビ病の発生? プランクトンの減少? 道新も取り上げていたが 遂に 周年禁漁となる。
美笛だったか、 太い鎖に鮪の頭が 連なっているのが発見されたこともあった。

父親も夏の遊びは 苫小牧港のななつぼし釣りに移行して行った。
但し ある温泉の露天風呂の前だけは マッパに手竿で まだ釣れる可能性があるそうです。

仕事は 忙しいですが、元気そうで安心した人に会ったし 腹痛馬も取り敢えず落ち着き コンちゃん エンドレス ホームが決まって 気持ちは少し 落ち着いてきました。

さて 明日は m&mの チョコと マーブルチョコの違いを書きましょう。
[PR]
by king-fish | 2011-06-29 02:07
<< m&m’s チョコ 支笏湖 回想2 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧