しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっと変わったお魚さんを貰いました

「食べてみるかぁ~?」って 持たされたのですが… 聞けば定置に入った河豚(大汗) 携帯の写真を見たら どうも寅っぽい。
頂いた状態は 剝皮完了状態… 所謂ミガキだったのですが。

自宅に持ち帰った所 「却下!!!」の 鶴の一声。
今頃 TELで元気なのを確認してから 勝負という手もあるとは思いましたが…(笑)

旨いものも 命あってのなんとかです。 ヒラメで釣れる 小河豚にも 猛毒があります。
船上で 自前で磨く人もいますが、 全て自己責任です。

それにしても デカイ寅でした。 あんなにでかくなるのだと 初めて 知りました。
[PR]
by king-fish | 2010-09-17 21:13
<< エルムステークス バッタ自主練 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧