しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バッタ自主練

ドルフィンキックをやりに行く。一時間の短時間でも 復習が大切なのです。 大体こうゆう事は 子供の時から 人の3倍やらないと出来るようにならないのです。(笑)

最初はヒラメか鰈みたいに 底にへばりついているみたいになっていたのですが、この頃はちゃんと進みます。
但し 習っている時は プ~ルの吹き出し口の水流にも流されます。 まるで公園のギッタン、バッコン状態… フィンを使ってみたいもんです。

まっ 少年団のイルカみたいな少年達も スキー場に行ったら立場逆転だべ… とか負け惜しみ(笑)
[PR]
by king-fish | 2010-09-15 21:41
<< ちょっと変わったお魚さんを貰いました 新車納車 バッタ3回目 >>