しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

相棒 出撃中

相棒 ラビットさんが前浜沖五目(五種類の魚が釣れる、今回は鱈やホッケ、ソイ、柳の舞等)と魚群探知機に反応が出れば イカ釣りもするそうです。

昨日は町民水泳大会でした。 初めてのスタート台や 競技としての水泳気分を味わえました。
賞状なんか貰ったりして 楽しかったです。
夕方は 我が家でBBQをしました。 完泳の御祝いです。(笑)私のコーチも参加してくれて みんな 沢山 肉を食べていました。

グラスロッドを一本新調 今までより硬めのものです。 上を見るとキリがないので、折れても凹まない位の一本です。
大きな魚で 釣り竿が折れないか?とか 要らない心配をするものです。(笑)
ガイドや 糸巻きの仕上げは 昔購入した 同社製よりは 格段に改良されているようです。
今年はもう 曲げれないかもしれませんが、楽しみではあります。

遠方からの吉報や 英国からの帰国連絡等 良い一日でした。
e0151960_1016456.jpg

[PR]
by king-fish | 2010-09-12 10:17
<< 新車納車 バッタ3回目 準備あまりに万端… >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧