人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「勝ち負けのサッカーは嫌になった」

カメルーン戦で 本田選手が良いシュートを決めてJAPAN 勝ち点3!!!
右サイドから 絶妙のボ~ルを入れたのが 鹿実出身の松井選手だ。
私の職場の D-作獣医は 松井選手と鹿実サッカー部で同級生だった。 遠藤選手は2学年先輩だそうです。

「おらぁ~ 松井!!! おまえ右上がって行け!!!」って D-作獣医が言っていたのかなぁ~ なんて思うと 昨日から 奴を見る眼が 変わってしまった(笑)

来週末 我が家のサッカー選手も 焼肉に帰ってくる。 そろそろ バ~ベキュ~をやります。
井上康に3秒で投げられた 寺子屋獣医も誘おう!!!
D-作が 昨日 ポツリと言ったのが タイトルの台詞…
ちょっと カッコ良過ぎ~です(笑)

@もkeiちゃんも 来ますか? リフティングの御披露目もありそうです。
さてと 仕事に行って来ますっ!!!
by king-fish | 2010-06-17 04:29
<< 鍵の穴 カメ戦 前半 1点リード!!! >>