しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

静内 桜開花予想

静内の一番桜 藤桜がやっと 赤みを点けた。 明後日 開花だなぁ~と先輩が言った。
だから 20間道路は 一週間後だと思う。

さて マイルカップは 3頭出しがあって とても楽しみだ。 そして樫の女王を決めるレースにはエンジェルが 駒を進めた。
そろそろ ガツンと 美味い酒を飲みたいっす!!!

昨日のお昼に 全体に倦怠感… 筋肉が 全身ビシビシ痛い…
整骨院もエステも お休み…
デビちゃんに 電話したら 「ビステキでも食べて 寝たら!」なんて呑気な事をのたまう。
練乳を お湯で溶かして一杯飲んで ステーキ屋に駆け込んだ。
御飯も何も頼まず 300gのサーロインを一枚 5分で食べて 一時間仮眠した。
目覚めたら 嘘のように痛みが消えた。 知らずに起こる低血糖だったか?(汗)

面白くないことも 色々あったが 黒鯛の お祝いの品を準備出来たし とっても大好きな中一の 美少女から ネイビーダッフルコートのお話しを聞いた。
仕事ばかりの ゴールデンウィークだったが充実してます。

紫ツツジが咲いた。 KEIちゃん 卵スピード速くなるぞ!!! もう中二日は取れないわ!!!
[PR]
by king-fish | 2010-05-06 04:40
<< やっと咲きました!!! 座右の銘 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧