しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

異常気象???

これが北海道… 当たり前の気温なのだろうか? 今年は冬も寒さが厳しかった。
それにしても もうすぐ5月だというのに 朝夕とても寒いです。

あんまり寒いので 無償で譲り受けた艇(釣り船やボートではありません)の塗装のお話しをした。
ディンギーという小さなヨットなのだが… 走らせられるのか?…かなり不安です。
名前は HANAMI と決めました。

7~8月 ゼニ箱でヨットやってから、夕方余市でウニ丼でも食べて 夜積丹でナイトブリ…と決め込むか(笑)
トップサイダーの キャンパス地のデッキシューズを ネットで物色していました。
「何事も格好から!!!」 私と@の第2座右の銘なのです(笑)

さてそろそろ 出発します。 まだまだ モモヒキ手放せません…(汗)
[PR]
by king-fish | 2010-04-29 03:39
<< 5/01 後半戦の始まりです 佐賀から 気合いが入りました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧