人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DR GREEN

乾し草が品薄… 例年今時季は騒ぐのだが 今年は野菜以上に高騰しているらしい。
ある所には あるのだが…

焦る事はない。 青草が出てきたら 毛が抜けてコンデションが上向く。
そんな時 良好な発情が訪れる。
こんな事を書くと 悠長なことをとお叱りを受けるかもしれないが ここまで調子が上がらなかった繁殖牝馬達は 毛変わりして 心なし 毛艶を乗せて来る。

もはや死語だが 「あがりは 20間の桜が散ってから」…(笑)
該当しないのは 本物のあがり馬 東京から来た馬はもう 桜なんて終わってるから直検一回で種付けってことがあります。

今日 鑑定がついた馬の 来年の予定日が 来年3月一日! 丁度良い位か?
厳冬期出産の ノウハウのない牧場はこれからが本番!!!
って言うか 明日の朝は 瑞さんからの贈り物を食べ過ぎたので 一人で尻尾持って直検します(笑)
シーズン本番突入です。 やっとこ寒くなくなってきました。
明日の私 良い香りがしそうです。
瑞さん 新物 ありがとう!!!!! 熊出たら ヤバイから もう ネダリません。
by king-fish | 2010-04-19 22:45
<< 新米 町民プ~ルオ~プン >>