しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

町民プ~ルオ~プン

今晩は非番でしたので 四月十五日にオープンしたプールに行って来ました。
7時半にプールに到着 携帯をベンチに置かせて貰って 三十分だけ力泳!!!

一月振りの感触は 陸上トレーニングで頑張った 大腿4頭筋の筋力の向上です。
バタ足が 全然疲れないのです。
また 悪い馬が居ない晩に行ってみます。

シーズンオフには バタフライの先生が教えてくれる約束も出来たので 無理をして行って良かったです。
先生の 次元の違う泳ぎに驚き そしてあこがれました。「ありがとうございました」

今年の七月 楽しみがいっぱいあります!!! 無駄使いをしないで ニューオリンズに行ったり 美人スイマー達に 御馳走して ダイエットのコツを伝授してもらったり… 馬乗り姫には カツ丼を食べさせなければ カップ麺を食べちゃいます(笑)
CHIHIRO先生は 結婚するので 仲間はずれか?…(笑) 本当におめでとうございます!!!

フクロウは忘れて 明日も4時スタート 全身に良質の疲労感 熟睡できそうです。
高いクォリティの睡眠が期待できます。
明日も高いモチベーションで仕事します。おやすみなさい!
[PR]
by king-fish | 2010-04-17 23:11
<< DR GREEN 残念なお知らせ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧