しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish

さて 4月1日!!!

本番の開幕だ。 妊娠鑑定も今日は調子が良かった。 バックアタックも3本決めてハットトリックになった。
さっき 仕事から戻って食べ物を探すが なにも無し(汗)

豆乳と 開封しない予定のバウムクーヘンを一本かじって とっとと寝ます。

やや お疲れモードのところ 可愛らしい5年生と一年生の兄弟が 素敵なサーモマグカップをプレゼントしてくれた。
深い睡眠をとって 明日から また頑張る。

居ると五月蠅いように感じるが 4日会わないと もう元気が無い(笑)
明日 美味いものを作って貰おう!!!
[PR]
by king-fish | 2010-04-01 22:24
<< 高千穂のばぁちゃん ドローイン >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧