しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バウムクーヘン2

親父が ホスピスに入った時 退院したら 看護師さん達に ユーハイムの奴を買って来いと言う。
だいたい 私の祖母が 必ず お土産は バウムクーヘンだったのです。
札幌のユーハイムは 夕張行きの中央バスの始点にあったので 関係しているかもです。(笑)

現在 日本で 一番美味しいんじゃないのか…!!! と思うのが ねんりん屋さんのバウムクーヘンです。
事務所のセツコおねぃ様が 「んッまい」ってんですから 間違い無しです。

元々 北海道人は エァドゥか スカイマークを利用する人しか知らなかったお菓子ですが ヒントは東京バナナ!!!

さて 花ちゃん 北海道にも 知られざる 柳月 北菓楼 と言った強豪が育ってんのよ!!!
うちのママ かな~り 上機嫌よ~!!! 
「ありがとうございます」

画像は 日本最強のお菓子と 私が作ったお皿です。 ねんりん屋は 待ちが無さそうですよ!!!
e0151960_2118337.jpg

[PR]
by king-fish | 2010-03-07 21:18
<< 朝 洗顔 羊さん >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧