しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

晩御飯 あさり浜食堂

仕事が終わったのが PM8時 空腹感もない。 しかし 我が家に上がると良い匂い!!!
「トンカツか?」… 「みんな 食べたいって言うから」
まぁ コレステロール値から言っても 久しぶりに デカイ奴を喰いますか! なんて思って待っていたら まぁ よくも、こんなに薄い肉があったもんだって位 貫禄がないのです。(笑)

今度 静内で一番美味い食堂 あさり浜食堂に トンカツを食べに行こうと決意しました。
太平洋を見ながら 庶民的な値段で食事ができます。
名物は 天丼です!!! 蓋が閉まりませんよ!!!
切り盛りする おねえさんも 美人さんです。 津波の時だけは ヤバイですが…(笑)

本当は うちのも 美味しいトンカツを揚げれるんです。

 
[PR]
by king-fish | 2010-03-03 23:47
<< 長靴の下敷き 鵡川町 四季の館 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧