人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鵡川町 四季の館

昨年10月15日に 静内の町民プールが閉館してから 片道60分かけて 鵡川町の温泉に通いました。 温水プールが併設されています。 とても清潔なプールです。
平日の午後は 無料のレッスンや 水中リズム体操 ダンベルエクササイズを 教えてくれます。
休日は 殆どプールに行っていました。(笑)

2階には ジムもあり トレッドミルやトレーニング機器も使わせてもらえます。これで温泉にも入れるのですから ¥500は 実に お得です!!!
昨年の今頃は メタボリックを指摘され続けていましたが 昨日の血液検査の評価は 100点満点です!!! 病院の先生から方法を聞かれたのですから 鼻が高かったです。おかげさまで 血圧の薬もストップです。

この場をお借り致しまして 3人の水泳の先生に 御礼申し上げます!!!
「どうも ありがとうございました」
今秋10月からは また御世話になります。

画像は ラスベガスの 有名な噴水です。
鵡川町 四季の館_e0151960_2039493.jpg

 
by king-fish | 2010-03-02 20:40
<< 晩御飯 あさり浜食堂 3月1日 >>