しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんにちは 赤ちゃん?

一枚の色紙があった。 名門のお産時期の休憩室。
「こんにちは 赤ちゃん!!! 産まれたら 四つの穴に気を付けて!!!」

眼 黄疸が解かる 眼瞼内反の有無。 口… おっぱい飲めてる? 舌が苺みたいに真っ赤じゃない?

お臍… グチュグチュしてない? お臍からオシッコ出てない?

お尻 胎便はちゃんと出ましたか?

実の所 新生仔疾患の治療は ほぼ この一枚の色紙に書いてあるチェック事項が全てなのです。


ハグヤードのNICUの プロトコールも 色んな大切なことが書いてあったけれど この色紙の文言だけは 仔馬を見たらどんなに 忙しくても忘れない。
明日はもう一軒の名門の 「熱があったら…」を紹介しましょう。

美味しいチョコを頂きました。 50歳であんまり 貰えないチョコです。
明日はお休み 最終プ~ルかな?
[PR]
by king-fish | 2010-02-26 00:21
<< 熱があったらロドだと思え!!!... OTC therapy >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧