しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マス釣り ブレーキ

「駄目だ! どこに走ったら良いのか解からない」… 信頼する船長のTEL
明日は中止になった。 静かにしていましょう。(汗)

表面海水温の低下? いやこの位の水温なら 深棚なら喰ってくる!
港が結氷したって喰ってくる魚なのだ。
相棒の分析は 「白老のスケソが割り当てを獲り切った。 だからこの先も浅い棚でしかやれない」
11日に定数釣りをして来ただけに、なんとも言えない 貫禄…? 変な風格すら感じる。(笑)

押し寿司を作って 知人に送った。大絶賛!!!(嬉) 釣りの楽しみはこんな喜びかもしれない。
ゴールデンアックスと 蒼い灰色熊の出番は 少し延びることになりました。
[PR]
by king-fish | 2010-02-14 17:32
<< ふくろうのフクちゃん ポーラーベアー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧