しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シカゴ オヘア空港

馬の仕事で渡米する時 多くはここでアクセスして ケンタッキーブルーグラス空港へ向かう。
煙草吸いは カリフォルニア上空で 脂汗(笑)
ある渡米の際 成田で 文庫本を買った。 短編小説なのだが 2尺の鮎を獲るために 連れ添った妻の遺体から 体毛を取って 鮎の毛針を巻くという お話。

文庫本は 前シートのトラッシュポケットに 捻じり込んで 緊張の入国審査!
著者すら 憶えていない 話なのだが 我々も 似たり寄ったり (笑)

今日の釣りは 白熊の毛 (ポ~ラ~ベア~) が爆発!!!
しかも 自分は 持っていない… と言いますか 巻いてすらいない。
天然素材という奴… 時として 爆発する。

曇天の わずかな 光を反射するのは 人造物ではないのかも知れない。
カバの牙の 銀筋とか 本当に 微妙なものに 鱒は 反応するのかも知れない。
10時までは 明るかった。 昼までは 雪交じりの鉛空…!
曇天に ピンクタコは 人に目立つだけ…?

画像は 白熊毛針 室蘭プレジャーでは 常識か? 修行が足りません。
e0151960_2292444.jpg

[PR]
by king-fish | 2010-02-08 22:10
<< ポーラーベアー ダイエット風邪 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧