しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダイエット

久しぶりに会う 人に驚かれる。 「具合悪いの?」 「もう やめろ!貫禄がない」・・・(笑)
目標まで あと8~10kgありますので まだ頑張ります。

どういう食事にしているか?と 聞かれるので 書いてみます。
朝は バナナ(何本食べても良い)ですが 2本で安定してきました。 お魚のソーセージを入れたサラダを一杯食べます。

昼は 鶏ササミ もも肉 焼き魚を 御飯200gで 食べます。 キムチ 煮豆 ひじき等を作ってくれているので これでもか?という位 一緒に頂きます。

夜も 焼き魚か肉ですが 家では 揚げ物 炒め物は食べません。 全てグリル調理です。
9時以降は 水だけにしています。 もう慣れました。 味噌汁は 釣ってきたスケソ鱈を 一回分ずつ冷凍し
牡蠣と キムチを入れた チゲ風を作って飲んでいます。

どうにも寂しくなった時は 鳥一で もも肉を3本ほど 一気に食べます。 ガッチリ食べます。
しかし そんな時は 水泳とウォ~キングを二本立てで やった晩です。

小学校6年の 女の子が 「北海道のおじちゃん」と言ってくれます。 カッコ良くはなれませんが メタボリックな姿では 会えないのです。(笑)
[PR]
by king-fish | 2010-02-04 06:55
<< ダイエット2 鱒のすし >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧