しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マス釣り 秘密兵器

昨日のマス釣りは かなり 満足のいく結果でした。 今朝起きても バケ振り後の 筋肉痛がありません。
終始 立ったまま 振り続けました。 昨年なら 今朝は 脱力で一日 駄目なんだろうと 思います。
若い頃のような 体力が 戻ってきているようです。

昨日は 風波も出て 結構な横揺れが 続きました。 立ったまま振り続けたのは 竿頭と私だけ…
相棒は 前夜の飲みが 祟り 座りっぱなし(笑)
腕も 痛かったようで 絶不調 それでも 最後の一時間で 6本揃えたのだから 意地で 釣りました。
あらためて このマス釣り 最大の武器は 体力と 意地!!!
どうも 私 ここ半年の精進で かなり 体幹が鍛えられているようです。

釣ったマスは 酢で〆ました。 仲良しのひ~ちゃんから 立派な毛がにが 届きました。
今日は 症例検討会の 準備です。
頑張ります!!!
[PR]
by king-fish | 2010-01-31 06:58
<< キングサーモン 初戦報告 3 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧