しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

太平洋 マス初戦

ちょっくら 行って来ます!!!
今回ばかりは 愛妻弁当  むこうも 心得ていて うさぎ林檎が入っています。

この歳になって これに こだわる私も変ですが 重要なアイテムです。
キングサーモンの 混じっている群れではないと 思います。

大助とも 呼ばれるこの魚  掛るのは デプスカウンター85M!!!
浅棚の ピン子どもは無視です。
スケソの山を築くつもりで ブリッツを賭けます!!!

多分 相棒もそのつもり…(笑) だから 寺に入ることが よくあります。(笑)
明日は 「おおすけ」の 応援の旗振りみたいなもんです。
[PR]
by king-fish | 2010-01-29 23:07
<< 初戦報告 1 陶芸教室 2 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧