しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

陶芸教室 2

昨夜は 第二回目でした。 講師の先生も 来てくれて 「陶芸」という感じになってきました。
私は 大きな 「まな板」に挑戦しました。 先生に 手とり足とりで 立派な奴ができそうです。

教室の前に 町民体育館のジムへ行きました。 道路がテカテカに凍って ヨチヨチ歩きになるからです。
トレッドミルで 時速8kmで曳き運動(笑) たっぷり汗をかいて… 今時季は 室内のほうが良いかもです。

道路工事の 旗振りおねぇさんに 体育館で バッタリ会いました。 バレーボールに来ていたようです。
旗を振るアクションが カッコ良く 笑顔も最高に良かったです。
時折 ホットコーヒーを 車窓から 差し入れたりしましたが 「様似に お嫁に行きます!」
おめでとうございます!!! 幸せになって下さい。

「蕎麦打ち」・・・ 昨夜 お誘いを受けました。 やって見ます(笑)
[PR]
by king-fish | 2010-01-29 06:11
<< 太平洋 マス初戦 マス仕掛け >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧