人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マス仕掛け

どうにも やる気が起きずにいた マス仕掛けですが 5組組みました。
殆どやる気なしだった 今年の冬釣りですが 一本のバケが 知らないうちに 火を付けていたのです。

積丹アワビの700G なんとも気品のある 一本です。 師匠は 「飾っとけ!」 とのことですが どうにも泳ぎたそうな 顔をしてます。
新調した釣りウェアが 思った以上に暖かく これもやる気を出させた一因です。

そろそろ 始動しますか!!! 時化あとの 週末 「樽前沖のしんちゃん」 一発様子を見て来ます。(笑)

画像は スケソ鱈 マス釣りの外道です。 こればっかりの日もあるのです。
マス仕掛け_e0151960_545119.jpg

by king-fish | 2010-01-28 05:46
<< 陶芸教室 2 静内沖 状況 >>