しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

静内沖 状況

私と大王様の見解では 出港さえできれば かなり釣れます!!!
サクラマスも 回遊してきています。
満足のいく量の 鰈を確保したら マス毛針を浅い棚でやっても 面白い。 (バケは振れません)

やっと マス釣り仕掛けを 2組組みました。 ボリュームがある針は バケ尻と 下1番だけ 上4本は ただの黒毛針 タコベイトは 替え針で対応します。
あんまり 沢山持って行くと 迷うのです。 集中力の妨げになります。

濡らすと 本当に 貧相な毛針 先日確信しました。 頼りなげな奴が 鮮やかな仕事をします。
使い込んで 毛もボロボロになった 毛針が たたみ掛けるような 連続ヒットを呼びます。

多分 良く動くんだろうと思います。 篠さん 仕掛けありがとうございました!!!

画像は 宗八とサクラマス あせって 汚いクーラーです。 こんな時もあります。
e0151960_6463078.jpg

[PR]
by king-fish | 2010-01-27 06:47
<< マス仕掛け 野ウサギ 冬版 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧