しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

愛しい息子に会いに 札幌に行って参りました。
運転中 抱きしめてやろうか 等と思いましたが 「何しに来たのさ?」 みたいな顔をしてました。(笑)

帰路 インター手前で 前を走る ダンプがスピン! 道路脇の 雪山に 突っ込んで行きました。
やっぱり 今年は 良い年みたいです。(汗)
明日の朝 新聞に載ったかなぁ~ みたいなタイミングでした。

私も 父親に 釣りに連れて行って貰いました。 夏には 釣りに行こうと思います。
さて 今年の夏は 忙しそうです。
寒いのが 大っ嫌いな 私です。 馬と 鱒が居なかったら 北海道なんて 住む意味がありません。(笑)
[PR]
by king-fish | 2010-01-18 23:12
<< 難産 宅飲み >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧