しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブラックアイスバーン

まるで 乾いたかのように 見えるアイスバーンです。 昨夜 歩いていたら 読み間違いでした。(汗)
足払いで 一本負けという感じでした。
運転中じゃなくて 良かったです。 もっと寒くなれば フリーズドライ状になって タイヤが 路面にくっついたような感触があります。 痛かったです。(泣)

佐賀や 山口県も雪とか… ワンちゃんと ツインズは楽しそうです。 雪だるま 出来るかな?

先輩からTEL 「大学の後輩が 人気女優と婚約…」 忙しくなる前に 奥様と 会話をされるお時間があったようで こっちが嬉しくなりました。
先輩の芸能人音痴は重症です! (笑)  プレゼンターが 可哀想ですので 少しお勉強を~!!!(爆)

本日から 陶芸教室に 行って来ます。 ブリの刺身を乗っける皿を作ります。
でも 今年は 作らなくっても 祝いの品で 貰えそうです!!!

画像は 北キツネ 尻尾が 太い時期です。
e0151960_72373.jpg

[PR]
by king-fish | 2010-01-14 07:03
<< 厳冬期 到来 2010 枝針 1 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧