しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2010 枝針 1

北海道は 冬本番です。 夜間当番が続いていますので ダルマさんのように着込んで歩いています。
もう少しで 長距離の運転手さんのような生活が始まります。
万歩計付きの i-pod を買います。 今年の計画は 急患の入る時期 屋根付きウッドチップ坂路を 歩かせてもらおうと 思っています。 チャリンコを もう一台購入し 仕事場に置きます。

鱒釣りは ややペースダウンのようです。 例年並みに なって来ました。
良い塩梅です。 次の休みが 本番にジャストミ~ト!します。
今年の私 最後までフルスィングする 体力があります。
うどん姫 デコポン姫 おさしみ姫 雛祭りは ますの寿司です!!!

画像は 私の定番枝用 このピンクは 品がありませんが 釣れるんです。
e0151960_771548.jpg

[PR]
by king-fish | 2010-01-13 07:08
<< ブラックアイスバーン 2010  バケ尻 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧