人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/11 相棒VS大王様

明日 2人が 勇払マリーナから 出港です。 天候も良さそうです。
頑張って下さいませ!!!

2人とも なかなかに 力強い バケ振りをします。 好勝負となりそうでは あります。
師匠と 二人で 楽しみに 待ってます。

私は おとなしく 仕事をしています。
一昨日の 新年会でも はしゃいだようです。 最近 飲むと 宜しくないようです。(反省)
暴れるわけでは ないらしいのですが…
代謝が 良すぎるのか?

釣りウェアを 新調しました。 LLサイズで OKです。
by king-fish | 2010-01-10 21:33
<< 2010  バケ尻 教会で 花嫁を盗まれた気分 >>