人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教会で 花嫁を盗まれた気分

相棒から TEL… 朝まで 一緒に飲んでいましたから もう話す事も無いはずですが。
「竿 見て頂戴」 それは 美しい グラスソリッドのロッドでした。

梱包開封をして 出てきたのは およそ相棒に 似合わない上品な竿でした。
先に 打診が僕にあったのですが… 今回に限り 写真が無かったのです。(汗)
おぼろげな 記憶で 黒だよなぁ~と思っていました。

なんか この頃 師匠が 相棒の チュ~ンアップに 協力的で 私と致しましては 正直ビビってます。(笑)
しかも 大王様とも タッグを組んで 船魂さん(1/11)に 出漁するそうです。
当分 休みはありません。 次の休みが 時化なら 気が狂いそうです。

PEラインを 新糸に巻き替え スケートを一時間ほど 滑りました。
浅棚の ピンちゃんは相棒達に任せて じっくり 毛針を巻きます。 

画像は 寒鱒 ホンマスとも言います。
教会で 花嫁を盗まれた気分_e0151960_2182941.jpg

by king-fish | 2010-01-09 21:09
<< 1/11 相棒VS大王様 人間ドック >>