しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイミング

大晦日から 毎日泳いでいます。 明日も泳ぐ予定です。
今 練習しているのが 2ビートのクロールです。 バタバタ 足を動かさないので 疲れにくく 年配の上級者の人が これで泳いでいると ゆった~りしていて 美しいのです。

本日のプールは 憧れのスイマーと2人だけ…  「上手くなったねぇ~! しかも 痩せたし!!!」
上機嫌の私は オーバーペース… もう ヨロヨロです。(笑)

夕方4時から スキージャンプ中継 これが始まると 出産の 雰囲気が 高まります。
妻と二人で 南の島で パスタ屋を営んでいる夢を 見るのが この時期です。(苦笑)

本当は ストライクゾーン 外れてないからね!!!
[PR]
by king-fish | 2010-01-03 21:01
<< 2010 太平洋 鱒開幕 謹賀新年 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧