しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アウター インナー

仕事 遊び 両方とも アウトドアー ヘビーデューティーな私は これから防寒に 敏感です。
昨夜の 歩行運動は モンベル社の ダウンインナーを着用しました。
もう ミシュランタイヤの ダルマさん状態でしたが 保温は抜群 5km歩いたら 下着が 汗で濡れました。

但し 年明けから 始まる鱒釣りと 直検は 体の動きが少ないので ダウンインナーでも 寒いのです。
注目しているのは ミズノ社の ブレスサーモという インナーです。 汗で濡れると また発熱するようです。
ダウンインナーよりも 薄っぺらで 頼りないのですが 多分 良さそうです。

アウターは 大王様の ダイワに敵いませんので 漁組の 合羽で勝負です。
足先は セっちゃんのおばぁちゃんが 編んでくれた 毛糸の靴下!!! 8年履いてますが ボトムの穴が またlovelyなのです。

さて今日は 御休みです。 午前中は 鱒毛針に テンセルを乗っけて準備に入ります。
プールで泳いで 夕方からボーリングと  忙しいです。
カジキマグロの夢を見ました。
[PR]
by king-fish | 2009-12-22 07:19
<< クリスマスプレゼント ドライ マティーニ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧