しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LAS VEGAS 4

AAEP の発表演題については タイトルをベガス とは別に書こうと思います。
心に 刻んで来たのは オーナーの気持ちは 場面場面で 変わって行く! 何回も 治療方針を 相談するように!!!
EGDT (early goal directed therapy) 最短のゴールへ導く治療! 日々の診療で 心掛けなければ ならない 精神的に重要な幼駒治療の 発表がありました。 バルバロ (悲運のケンタッキーダービー馬)の治療が行われた ニューボルトンセンターの 内科の先生のお話でした。

幼駒の生後8週間 までに 矯正蹄鉄を装着することが 微細な蹄骨骨折を誘発している と言ったお話 や ロドコッカスの治療に ガリウム(これから調べます)を使ったら アジスロマイシンと 大差なかったぜ!とか
感染症を SIRSとして 認識しているんだなぁと 抄録を 正月休みに翻訳します!!!

さて 夜 ロデオを見に行きました。 ネバタ州立大学の トーマスセンターで お祭り騒ぎ! アメリカって 不景気なの? という感じでした。 カウガールの 格好良さに感心しました。 尻っぱねする馬に 8秒も乗っている種目は 見ていて 怖かったですが… ブルライド(男牛)という 競技は 迫力満点!!!
会場で でっかいホットドックを食べながら 妻の大根と手羽先の煮物を ちょっぴり 思いだしました。

画像は ブルドッキング ヘッドロック! ハンセンの決め技です。 G-パンは ラングラーが正しいようです
e0151960_6312693.jpg

[PR]
by king-fish | 2009-12-16 06:33
<< 寒宗八 釣果報告 鰆 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧