しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

浜厚真 悪風

15年程前の夏の夜 凪の予報… 苫東火発にハモ釣りに出かけた。 鉛筆ハモを釣りながら のんびりしていたのですが…

いきなり 海からの突風 投げ竿3本と三脚が 海に落ちた。 なにより 体が海に落ちそうになった。
ハイラックスサーフが グラグラ揺れて 車を諦める程の 恐ろしい風だった。

癖の悪い風が吹くことがある場所だ。 しかし 何故?という 思いが残る。
40年も前に 幌武意の 沖岩への渡し船が定員オーバーで 多数の犠牲者をだした。
友人の父が亡くなった。 

悲しい事故である。
[PR]
by king-fish | 2009-12-13 11:15
<< 釣果報告 鰆 LAS VEGAS 3 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧