しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

師走

色んなことがあった一年でした。 ヤマハブラザースを超越すると言われたコンビを解消して臨んだ繁忙期。
しみじみと 大きなミスを犯さずに切り抜けられたな! と7月に亡くなった叔父貴の形見と貰ったバランの24YEARS を開けました。(小さなミスはありましたが… 大事には至らなかった)

飲りだしたら 尊敬する先輩からTEL  タチは美味そうだぜ!とのお言葉を頂きました。
一月もすれば GRAY MAREの FOARLING DATEです。
5日から 一週間ほど リフレッシュをして 忙しい時期に備えましょう。

4日は 誕生日です。 愛妻と飲もうか?とも思うのですが… 多分 「この不景気に悠長なこと 言ってんじゃないの!」 で却下されそうです。(笑)

DIMINGが 黄金の馬の牡馬を 産んだ夜に飲んだ酒を飲みながら  蓮舫さんに怒られてみたいなとか…
やっぱり 酔っ払いました。(笑)

最強のVODKA の名はスピリタス ウォッカより強いのは テキーラ (テキーラは女馬の名前っぽくない)
キス ライク テキーラ… くどいかな? やっぱり BEST CRUISE!!!
[PR]
by king-fish | 2009-12-02 02:13
<< 静内沖 GT ジャパンカップ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧