人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は会社の釣り大会

私は 用事で欠席です。
単枠指定のグリグリ本命が 出走しないのですから 二番手グループは舌舐めずり(笑)

実力、経験から言いますと 相棒が二番手筆頭ですが 奴は呑むほうに 気持ちが行ってます。
寒くなくて お天気な夜釣りを楽しんで下さいませ!!!

バタ足の キック 左足の振幅が右より 小さいわよ!との御指摘を受けまして ず~っと バタ足をやってました。
目標は 来年10月の町民水泳大会! まだまだ 時間はたっぷりです。

さてさて 投げ釣り仕掛けを 作ります。
by king-fish | 2009-11-27 22:26
<< ジャパンカップ 親父ギャグ >>