人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スッ君 ポンちゃん

すっぽんBABY 達 は 元気です。 一週間前に 水槽に20匹入れた メダカを 完食しました。
レプトミン(亀の基本食)には ちょっと 喰いつきが 鈍くなってきたかもしれません。
見ていると 満腹でも メダカを捕まえます。

ポンちゃんの 甲らに 削れたような 部分がありましたが ミコナゾールのクリームを 塗布しているうちに  小さくなってきました。 (真菌症だったかも…)

てっぺいちゃんが 確実に 「でかくなってる」  と言ってます。
奴も そろそろ 英検を やらせなければ… ジャンプ力だけが 飛躍的に 進歩しています。(笑)

画像は 水替えの 甲ら干しの図
スッ君 ポンちゃん_e0151960_1924662.jpg

by king-fish | 2009-11-16 19:03
<< アライグマ 餅 >>