しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

北のGT

GT… ロウニンアジではありません。 北のGTは 「ジャイアント タラ」
そのファイトは トルクフルで スリリングな ゲームになります。
腹の中には タチと言う 鱈の白子が入っています。 重量は10kgを越えるものも 珍しくはありません。

静内前浜の 芳栄丸が 獲って来た奴らは だいぶ大きかったようです。
積丹 カムチャッカ根が 有名ですが 静内沖根も かなり ハードな リフトアップが 楽しめます。
はるか 芳栄丸 両キャプテンから 「まだ 空席あり! 宣伝しとけ!」 との TELです。
天気も 良さそう! チャンスではあります。 … 私は仕事です(泣)

タラコ タチ はたまた 雲子か?(笑)  この釣りの 大きな 楽しみです。

画像は 同門の 高僧の 勇姿!!!  いやぁ~! カッコ良い!!!
e0151960_18481384.jpg

[PR]
by king-fish | 2009-11-07 18:49
<< BEST CRUISE チカ 沖漬け干し? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧