しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アキアジ 定置網

定置網の最盛期のようです。 ちょっと用事で 漁組まで…(笑) 活の魚の籠を 覗きました。
珍しい魚が 居ました。(嬉) 石鯛 ボラ 皮はぎ等  海鼠なんて 久しブリに 見ました。

鰈釣りを 始めた頃は ヒトデと海鼠は まかしとけ! なんて言ってましたが… 魚屋で見ることは 稀です。
鯨とか 海鼠とか… 時代変われば… 今に ギシカジカが 高級品とか なっちゃうかも?

話変わって スニーカーのお話ですが ナイキのエア~って シリーズがありますね! 昔流行った エア~マックスとは 別のシリ~ズです。 DR 中松(?) みたいな ショック アブソーバーが付いた靴ですが 膝痛には 良いです。(笑)
慢性の 膝関節痛を持つ私ですが かなり良いです。 インナーソールは K-SWISSの 物を入れてますが 私には ピッタリ! 足にあったスニーカーは 生活が楽しくなりますね!

画像は 入船港 活魚籠 タカノハ(松川)… 幾らかなぁ~? 結構サ~フからの 投げ釣りで釣れてます!
e0151960_19544755.jpg

[PR]
by king-fish | 2009-10-28 19:55
<< ブルドック チカ釣り >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧