人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き鳥 とりいち

相棒の巣なのです。 二人で朝 面白くないことが あって。
溜まっていたのは KEIのお父さんも!!! 鶏の尻玉(ぼんぼち)なんか 食べながら 馬鹿話を。

KEI のお父さん が 延べ竿の14m を買った話から 火が点きました。知床にも 釣りに行っているらしいのですが なんと!!! 道東の河川に ニゴイが 居るのは 常識らしい???

面白い 話が 聞ける 焼き鳥屋です。
今 心の中に 燃えだしている ターゲットフィッシュ は 雷魚!
釣り上げても 到底 自分じゃ 針を外せそうにない 魚です。(笑)
雷魚は 北海道でも 何故か 可能? 変な 時代でも あります。

CS はどうなるのか? ヒラメの 予定は 明日の 結果待ちです。
by king-fish | 2009-10-23 23:58
<< 北海道 魚類分布 中間テスト >>