人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっぽんBABY大作戦 3

環境を整えました。 クリニック前の小川から 川砂と苔の生えた石を 2個 敷きました。
すっぽん君達は 元気に砂に 潜ったり 時折 泳いだり 結構 気に入ってるかも!

水位は 少しずつ上げて行きます。 苔の中から 小さな海老のような奴が出て来ます。
パクッと食べました。 水温は20℃ジャスト サーモは まだ 作動しません。
レプトミンと乾燥糸ミミズは 無視されました。(笑) 苔石を 2~3日おきに替えてみます。
山椒魚を飼った時は 石から出て来る海老?で育てました。

首が長い! 話には 聞いていましたが 甲長と同じか それ以上!!! 一匹は 砂に潜って出て来ません。
一匹は アクティブに 動き回っています。
参りました!!! こんなに 可愛いもんだとは 思いませんでした。

画像は とりあえずの 水槽です。 ツインズ君達 どうですか? 大丈夫かなぁ~ 右端に 一匹見えますか?
すっぽんBABY大作戦 3_e0151960_20193798.jpg

by king-fish | 2009-10-16 20:20
<< すっぽんBABY大作戦 4 すっぽんBABY大作戦 2 >>