しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すっぽんBABY大作戦

遠い佐賀から おでん姫様が すっぽんを 輸送してくれました。 みっちゃんの助言によって 水苔に包まれて 今朝到着です。

大丈夫だろうかと ドキドキものでしたが とっても 元気です。
ツンと 上を向いた 鼻が キュートです!!! おでん姫様 ツインズ ありがとうございました。

画像 は オレンジ色の お腹を示します。 おにぃちゃんは 学校閉鎖でも 風邪を引きません!!!
幼稚園から 御休みなし が自慢です。 勉強は 内緒です!!!(笑)
e0151960_17504435.jpg

[PR]
by king-fish | 2009-10-15 17:51
<< すっぽんBABY大作戦 2 出たぁ~!!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧